良縁有り難う御座いました。 | 命をつなぐ ~縁~ enishi 華club

命をつなぐ ~縁~ enishi 華club

こちらで、飼育放棄やセンターに入ってしまうワンちゃんや猫ちゃんの保護活動をしています。
一匹でも、ご縁が繋がる様に頑張ってます。




豊中市   K様に決まりました。




奈良県   N様に決まりました。




神戸市   A様に決まりました。




宮崎県   U様に決まりました。




高知県   N様に決まりました。






広島県   A様に決まりました。





熊本県   N様に決まりました。





福岡県   I様に決まりました。

素敵な…沢山のご縁有り難う御座いました。
遠い所まで来ていただきニコニコ
スタッフ共々有り難く思っています。

本当に有り難う御座いましたheartheartheart

華club    柿本