今日で入院12日目です。

12日...長い。

まだ半分以上あると思うと

ゾッとする。

 

 

何もやることがなくて

座ってパソコンして

寝転んでケータイ触って

一日が終わってく。

 

 

休むために入院って言われたけど

確かに休んでるけど

でも全然休まってない。

 

 

体は休んでても

精神的にしんどい。

 

 

外に行きたい。

 

 

ちょっと不安定になってきました。

彼の仕事がなくなったのも

ダブルパンチ。

 

 

というかそれに関しては

いきなりアッパーいれられた感じ。

 

 

にも関わらず

彼はあんまり

ショックを受けてるように見えない。

 

 

なんか「まあなんとかなるやろう」

て感じで危機感がない。

 

 

なんとかならない時の事考えて

打てる手は全部打っとこう

みたいな考えが皆無…

に見える。

あくまで私がそう見えるだけ。

 

 

それもあって余計に私焦る。

「私がしっかり先の事考えとかないと

この人何も考えてない」

てな感じで。

 

 

一緒に考えてって言っても

多分無理だろうな。

 

 

私は心配しすぎだけど

彼は能天気すぎ。

 

 

言い過ぎかな。

 

 

あー、しんどい。

 

 

看護師さんにもこのしんどさを

なんて伝えたらいいのか分からない。

 

 

入院時期が完全に失敗やったな。