ずーっと外に出られない日々で

もう息が詰まりそうになって

昨日は1日イライラしてましたあせる

 

 

院内を歩くって言っても

2〜3分で終わるし

院外には外出届を出したら行けるけど

こんな時期だから

なるべく控えて頂きたいと言われる。

でも主治医の先生には

昼間なるべく歩きに行ったり

活動するようにと言われる。

 

 

めっちゃ矛盾してるやーーーん!!!!!!

どっちやねーん!!!!!!

 

 

 

 

看護士さんの言う事も分かる。

仕方ない。

この時期だから本当に仕方ないけど

もうストレス溜まりまくって

終始イライラしてましたチーン

 

 

半ば諦めもう寝ようとしてた頃

なんだか違和感。

 

 

なんだこれは。

ん?

なんか変。

ムズムズする。

ん?

両手がめっちゃムズムズするガーンガーンガーン

 

 

しばらく耐えてみたものの

じっとしていられなくなり

ナースステーションへ。

 

 

手に力は入るので

とりあえず様子を見ることに。

 

 

その後はしばらくムズムズと格闘して

気付いたら寝ていて

朝起きたらムズムズはなくなってました。

 

 

今朝一番に主治医の先生が来てくれて

経緯を説明すると

副作用ではないと思う

新しい環境でまだ慣れてないのも

あるかもしれないから

あまり気にしなくて良いよ。

と言われました。

 

 

私自身も何時間も眠れないほど

ではないので

まあいっかと思うことに。

 

 

…でも今晩もなったら嫌だな。

すごく不快だったから。

 

 

そんな訳で私のムズムズの正体は

分からず終いでした笑い泣き