おはようございます!

入院3日目です。

 

 

昨日はお昼頃からはずっと

36.8度から37.2度くらいで

私の本来の体温に戻りました。

 

 

にも関わらず

看護師さんが来て

検温するってなった時だけ

37.5度になるという…

 

 

夜の検温では36.7度だったんですけど

もう熱に振り回されてる感が半端じゃない。

 

 

私、次の日電車に乗らないといけないとか

誰かに合わないといけないってなったら

前日に熱出る事がよくあるんです。

 

 

今回も人生初の入院だし

すごく意気込んできたし

3日経ってもなかなか慣れないし

ずっと緊張状態で

そのせいで熱が出てるんじゃないかと思い始めてます。

 

 

でも、こればっかりは自己判断できないので。

今日は担当看護師さんが休みでなかったら

↑の事を言ってみようと思います。

 

 

熱がまばらで気が滅入りそうな事も

伝えてみようと思います。

 

 

ここで気を使ってても仕方ないし

この際言いたいこと全部言おう!

…言えるかな。

でも言わないと!

 

 

 

入院中は頻繁に更新するかもです。

よろしくお願いします。