おはようございます。

完全に平熱に戻りました。

今は36.8〜37度です。

だいたい36.8〜37.2度が

私の平熱の範囲なので

もうオッケーだとは思います。

 

 

夜勤の看護師さんが

お昼に担当看護師と外出について

話できるようにしときますんで

と言ってくれた。

 

 

でも、今朝トイレ行ったら

掃除のおばちゃんまで

マスクしてて(昨日までは誰もしてなかった)

私のせいだーガーンガーンガーン

てなりました。

 

 

もし部屋の外に出てもいいと言われても

後2日くらいは

部屋にこもってようと思います。

 

 

トイレやご飯、飲み物取りに行く

以外は部屋にいてます。

 

 

みんなも私が歩いてたら

怖いやろうし

仮に何かあった時に

私のせいみたいになっても嫌だし。

 

 

マスクは入院中

部屋から出る時はずーっと

してようと思いますえーん

 

 

この罪悪感

本当に嫌だよえーん

 

 

とはいえ

昨日は疲れてたこともあって

22:30には寝てて

途中1時間ちょっと目が覚めたけど

合計8時間くらい寝れました。

 

 

朝先生が来てくれて

これから心理士さん達も訪ねてくる事や

少しづつ慣れていったらいいよと言う事を

伝えてくださいました。

 

 

先生、私の部屋なのに

マスクつけてなかったおねがい

て、喜ぶとこじゃないですね。

今は細心の注意が必要だし。

 

 

私のせいでみんなマスクになって

申し訳ない気持ちと、

私の事みんな警戒してるんやろうなと思うと

居心地が悪い気持ちと

が混ざってます。

 

 

昨日コート着てこなければよかった。

もっと薄着でこればよかった。

重い荷物運ばなければよかった。

 

 

などいろいろ後悔は出てきますが

何を言ってももう変わらないので

今日も部屋でゆっくりしようと思います。

 

 

さあ、どうやって時間潰そうキョロキョロ