お久しぶりのブログになりました。

パソコンもiPhoneも実家に忘れたまま

帰宅してしまい更新できませんでした汗

 

 

パソコンもiPhoneもない生活は

いかに自分がそれらに依存してるか

痛感する日々でした汗

 

 

 

話は変わって今日から入院です!

初めての入院で緊張するけど

なんだか腹を括ったように

少し爽快な気持ちで病院に来ました。

 

 

担当医の先生の話を聞いて

いざ入院!!

となった時に体温を測ったのですが

なんと37.7度滝汗

 

 

もともと平熱が37度前後なのに加えて

病院の中すごい暖房がついてて

だいぶ暑かったので

そうなったのかなと思ったのですが

(しんどいなどの症状なし)

 

 

部屋から出ないでくださいとガーン

シャワーも一番最後ならオッケーで

トイレの時だけマスクをして出てもいいけど

それ以外、食事や薬は全部

看護師さんが持ってきてくれるらしい。

お茶が欲しい場合などは

ナースコールで言ってくれと。

 

 

隔離されたガーンガーンガーン

 

 

1時間ほど椅子に座ってたら

熱は下がって

36.6~37.2度くらいになったのだけれど

まだ出たらダメみたい。

 

 

こんな時期だから

仕方ないなとは思いつつ

幸先悪い。

出鼻をくじかれた感がすごい。

 

 

今日がもうちょっと涼しい日なら

絶対こんなに熱上がらなかったのにえーん

 

 

さっきまでマスクしてなかった看護師さんが

みんなマスクしてきたり

なんだか私が本当に感染してるみたいショック

 

 

でも仕方ないですね。

看護師さん達にもいらない心配させてしまって

申し訳ない汗

 

 

なんだか、急に不安になってしまいましたショック

せっかく入院できたのに

退院させられたらどうしようとか

外出OKになっても先生や看護師さんに

嫌がられないだろうかとか。

コート脱いでゆっくりしたらすぐ熱下がったし

まさか感染はしてないと思うけど...。

 

 

もう嫌だえーん

さっきは暖房で暑かっただけなのに!!!

とどうしても思ってしまう。

 

 

でも、万が一の可能性も考えて

今は隔離されとくべきですね。

 

 

わかっちゃいるけど

落ち込みます汗