昨日は部屋の掃除をしたり

洗濯物たたんだり

山積みの食器を洗ったり

夕飯作ったり

夕方まで調子よく

色々と行動できました。

 

 

そして10時頃には寝てたみたいです。

でも1時半には目が覚めて

1時間ぐらいは大人しくできたけど

そのうちソワソワしだして

いろいろ我慢できなくなってきて

最終兵器、大食い。

 

大きいおにぎりを作って食べた。

もうお腹いっぱいで気持ち悪いけど

それでも落ち着かなくて

彼を起こし

24時間スーパーへ行き

お菓子を大量に買い

帰ってきてそれを大食い。

 

 

やっぱりこれって異常だ。

 

 

後、彼に申し訳ないとかいつも言ってるけど

本当はそう思ってないのかも。

だから夜中に起こして

無理を言うのかもしれない。

 

 

彼のために別れた方がいいなって

しょっちゅう思うけど

出来ない。

一緒に乗り越えていこうと言ってくれる

彼におんぶに抱っこ状態です。

いや、依存してると思う。

 

 

昨日は寝る前に

かんしゃくを起こしたみたいに

急にキレて彼に暴力振るいました。

落ち着いてから

自分でも自分が怖くなりました。

 

 

こういう風に書き出すと

本当に異常だ。

 

 

このままだと彼が精神を病んでしまう。

 

 

彼から離れた方がいいと思う。

それには入院しかないと思う。

正直怖いけど、それしか今の自分には

チョイスがないように思う。

 

 

こんな暗い記事書くつもりなかったけど

昨日の事を書いたら

自分がいかに異常かを

思い知らされた。

 

 

この苦しみから逃れたい。

しんどい。

 

 

朝から気分の悪くなるようなブログ

申し訳ありません。