今日は16時まで寝てましたチーン

昼夜逆転生活はやっぱり

しんどいです。

(何回言うねん)

 

 

でも今日は彼が休みで

一人じゃ無いので

気分はだいぶましです。

 

 

軽くご飯を食べて

ちょっと離れたところにある

大きめのショッピングモールに行きました。

 

 

最近車が怖くて

自分で運転できてませんでしたが

彼もいてくれるので

久々に運転しました。

 

 

車線変更の時など

どきどきしますが

問題なく運転できました。

 

 

でも無理はできないなと感じました。

自分が怪我するだけだったらいいけど

人様に迷惑というか

怪我をさせては絶対にだめなので。

 

 

2時間半くらいぶらぶらして

カルディで買い物しましたニコニコ

 

 

後はおこずかいで

本を買いました。

 

 

満足です照れ

 

 

 

さっき帰ってきて

今からご飯です。

今日はスンドゥブのミルフィーユ鍋です爆笑




 

美味しくいただきますウシシ





今日は明るいブログが書けて良かったおねがい