2日連続、夜眠れました。

昨日は眠剤飲まずに

10時過ぎには寝てました。

 

 

美容院に無事行けたので

きっとそれで疲れたんだと思います。

 

 

やっぱり夜寝て朝起きると

調子がいいです。

 

 

朝は彼の朝ごはん用意できるし

夕飯の買い出しにも行ける。

晩御飯もちゃんと作れる。

いろいろ活動できる事が凄く幸せです。

 

 

先ほども書いた通り

美容院に行けたのですが

遅れたらダメと思い早めに出たら

1時間も早く着いてしまいましたあせる

 

 

こんな日に限って彼の仕事が早く終わったので

(私が家で待ってる日は遅いのに)

待ち合わせして2人で

ぶらぶらして過ごせたので良かったです。

 

 

帰りは疲れ果てて

車で迎えに来てもらいました(笑)

 

 

髪型は長かった前髪を

バッサリ切りました。

 

 

いつも右流しだった前髪を

左流しの方がいいと言われて

そうしたのですが

結果、癖の加減で前髪が割れて

勝手に右流しになって大変です。

(ななめに切ったので融通効きませんえーん

 

 

でもまあ、安かったから仕方ないか。

ワックス買わないと!

 

 

今日はちょっと疲れ気味なので

あまり外に出ず

家で過ごそうと思います。