今日も寝れませんえーんあせる

なぜだ!!

 

 

今日は確かに朝8時から12時まで

寝てたけど、それでも

市役所に行ったり

その後母と周辺をぶらぶらしたり

ダイソーで買い物したりと

結構いろいろ動いたのに。

 

 

22時くらいから1時間ほど

仮眠して、もうそのまま寝てしまおうと

自分の部屋に行くも

部屋が寒すぎて目が覚めたガーン

 

 

その後は布団の中で

1時間ゴロゴロしたけど眠れず。

 

 

ほんと勘弁してほしい。

なんでこんな当たり前の事が

こんなにも難しくて出来ないんだ。

 

 

明日はカウンセリングなのに。

電車も乗って

すごく疲れるのに。

だから今日は寝ないといけないのに。

 

 

焦って焦って

イライラして

どうにもならなくて

過食してしまいました汗

 

 

自己嫌悪だ。

この負のループ

どうにかならないかな。

 

 

最近調子はぼちぼちで

ちょっとうつ気味が続いてて

地味にしんどいです。

明後日クリニックの日だから

先生に相談しよう。

 

 

早く寝れますように。

あー、泣きたい。