眠れません。

 

 

分かってたけど

やっぱり無理ですね。

だって19時間寝たもん。

 

 

こういう時って

悪いことばっか考えるなぁ。

自業自得だ汗

 

 

そんな自分が嫌になったので

ブログ書くことにしました(笑)

特に内容もないと思うので

お忙しい方は飛ばして下さいね。

 

 

最近の悩みは

よく言ってますが

体重が減らないことです。

停滞期だと思ってたのですが

あまりにも長いので

ただただ減ってないだけの

様な気がしてきました(笑)

 

 

運動しないとダメな時期に来たのでしょうか。

それとも食べ過ぎなのでしょうか。

最近お菓子もぼちぼち食べる様になったしな。

まずはお菓子を買わない

ところから始めないと。

(何回も言ってる)

 

 

あとは、取るべき栄養が

きちんと取れていたら

甘い物を欲しなくなる

と本で読んだので

プロテインやサプリメントを

飲み始めようと思います。

健康のためにも。

 

 

プロテインは昨夜から始めました。

栄養療法だけは

健康のためにも

絶対に挫折せず続けようと思います。

すぐに結果は出なくても

1年後、2年後、3年後でも

健康になっていければいいなと思います。

 

 

健康が一番大事という事を

身にしみて感じているので

頑張って続けます。

 

 

健康で思い出しましたが

先日、双極性障害についての

ビデオを見る機会がありました。

 

 

そこで

「もう自分は健康ではないという事を受け入れる」

というフレーズがあって

なんかすごくショックでした。

 

 

確かにそうなんだけど

治る病気ではないみたいだし

もう健康ではないのかもしれないけど

そんな風に言われると辛いなぁと。

 

 

私が健康だったのって

たったの24年だけかって。

そんなものに影響されなくていいのは分かってるけど

ずーっと自分の中でモヤモヤしてたので

ブログに吐き出しました。

これでこの事を考えるのは

終わりにします。

 

 

なんか痩せれたら

もうちょっとポジティブに

戻れる気するんだけど

あと15㎏、スッと痩せないかなぁ。

(さっきの話に戻ってる汗

 

 

プライドが高いのか

今の体型じゃ

恥ずかしくて友達にも会えないえーん

 

 

早く痩せたいな。

切実に。

メイクとかおしゃれも楽しみたい。

 

 

本当にぐちゃぐちゃなブログで

申し訳ありません。

読んでいただき

ありがとうございました!