昨日は朝方まで寝れなかったので

12時に起きました。

 

 

部屋でゆっくりしてから

実家に泊まる準備。

 

 

明日は朝から隣県へ

栄養療法の血液検査へ行きます。

本当に細かく栄養状態を見てくれる

病院って意外に少ないようです。

 

 

その為明日は朝早いので

今日は実家に泊まります。

 

 

だた今日は母が免許更新に行っているので

帰ってくるタイミングで実家に着くように

家を出たのだけれど...

1時間間違ってた笑い泣き

 

 

に加えて

近くのデパートで買い物してくるとびっくり

 

 

というわけで

お腹も空いてたので

近くのマクドナルドでドライブスルーして

そのまま2時間が経ちますショック

(駐車場はすっからかんです。)

 

 

車の中で2時間

結構つらいです。

このままネットサーフィンでもして

時間潰そうと思います。

 

 

夜は両親が2人でカラオケに

行くそうなので

私はゆっくり過ごしたいです照れ