終わりって来るんですね。

 

 

無事に引っ越し終わりました笑い泣き

ここんところの不調はこの引っ越しから

来てたと言っても過言ではないと思います。

 

 

新しい家、今までの家と

間取りがほぼ同じなので

家具の配置がほぼ一緒ビックリマーク

 

 

あんまり新鮮味がないです(笑)

 

 

でもまだダンボールが山のようにあるので

それを片付けるまでは

ちょっと落ち着けないかな。

 

 

あともうひとつ

前の家の最終点検(?)

とガスの点検が

20日にあるのですが

私一人で立ち会うことになりました。

 

 

つまり、初めての賃貸で

訳分からず接着テープを壁に貼り

取ろうとしたら壁紙がベロンと剥がれた事を

告げないといけない。

カードキーもなくした事を告げないといけない。

 

 

私にとっては結構重荷。

でも自分たちでやった事だから

自分たちで責任を取らないと。

 

 

ちゃんと謝罪してきます笑い泣き

 

 

今日は引っ越し以外にも

前の家の掃除や

新居のガスの点検

荷物を実家に送る

など

超ハードでした。

 

 

疲労困憊。

でも寝れない。

これが普通じゃないところだなぁ。

と感じる。

 

 

明日のミッションは

前の家に戻って夜のうちに

ゴミ出しする事。

 

 

めんどくさい。

めっちゃ面倒くさい。

けどやらないといけないからやります。

 

 

今回の引っ越し、本当に私役立たずだったので

これくらいはしないと!

 

 

明日はゆっくり寝れるから

今日寝れない事なんて気にせず

楽な気持ちでいよう。

 

 

パッキングには期限があるけど

アンパッキングには期限はないニヤリ