今日は早朝に起きて寝れなくなりましたが

その後朝8時ごろまた就寝しましたえーんぐぅぐぅ

 

なんて生活ゲロー

 

 

そして腰が痛い事もあり今日は

起きてからもずーっと

ベットで横たわってました。

 

 

そうするとやっぱり

ウトウトしちゃって

寝ては起きて

寝ては起きてを繰り返す

まるで病気がひどかったあの頃のような

1日でした。

 

 

トイレに行くのも痛すぎて無理!!

ってな感じになってきたので

夜整形外科に行ってきました。

 

 

待ち時間3時間ゲローゲローゲロー

 

 

こんなに待つとは思わなかった汗

 

 

後、仕事は?って聞かれて

無職です。

ていうの初めてで辛かった。

 

 

その後

「いつも何してるの?

例えば昼とか

ずーっと家事してるわけじゃないでしょ?

何してるの?」

て言われて

いろいろ答えるけど

先生の思ってた答えじゃなかったみたいで

何回も「何してるの?何してるの?」

聞かれるのがすごく苦痛だった。

 

きっと運動不足かどうかを知りたかった

だけと思うけれど。

 

もう最後らへん鬱陶しくて

「こっちは毎日毎日死なへんように一生懸命生きてますねん!!!

毎日何してるかって?ただそれだけです!!」

て言いたかった。

絶対言えないけど。

(私ひねくれてるかな。。。)

 

 

最後先生に処方してもらう薬の関係で

お薬手帳見せたから

察したとは思うけれども。

運動不足の理由。

 

 

 

そんなこんなで

結局腰はぎっくり腰ではないらしく

寝違えの腰バージョンらしい。

 

 

 

...どういう事?

 

なんか腰が凝り固まって

いつなんどき痛めても

おかしくない状況だったらしいです。

 

 

お薬と湿布で5日くらいで

治ってくるだろうと。

 

 

ちなみに骨にはなんの問題もありませんでしたニコニコ

 

 

 

明日からちょっとは

動けるように祈って

今夜は寝れないと思いますが

横になってますぐぅぐぅ