今日は朝から郵便局に

行かなければならなかったので

散歩がてら歩いて行ってきましたニコニコ

 

 

それから彼のバイトの面接がありました。

短期OK!と書いてあったので

1ヶ月ほどのバイトと思って行ったのですが

最低3ヶ月〜4ヶ月は

働いて欲しいと言われ

お断りしてきたようです汗

あるいみ不採用ですねあせる

 

残念えーん

早速違う超短期バイトを

探して応募しました。

 

次の職場が見つかるまで、なんとか

バイト頑張ってもらおうと思いますショボーン

 

 

私の方は私の方で

障害者のための職業相談会

というものに応募しました!!

一歩前進ウシシ

来週行くのが楽しみです照れ

 

 

その後は時間があったので

2人一緒にジムで汗かいてきましたビックリマーク

 

私は2キロ歩いて終わりました。

あまりもっと出来るもっと出来る!と

頑張るとやりすぎてしまうので

今の自分の限界を超えない程度で歩きました照れ

 

 

そのまま買い物して

家に帰ったのですが

なんだか腰が痛い。

 

最初は違和感だったのですが

その違和感をなんとかしようと

腰を捻っていると

すごく悪化しましたガーン

 

 

歩く事はできますが

座ってる状況から立つのは痛いえーん

荷物を中腰で持つのも痛いえーん

 

今日は湿布貼って

大人しく寝ようと思います照れ