今日はずっと寝ていました。

 

10時ごろ起き

また寝て

13時ごろ起き

お味噌汁飲んで洗濯回して

また寝て

16時ごろ起き

買い物に行きご飯食べ

また寝て

19時半に起きましたえーん

 

 

完全におかしい。

 

 

こんなに寝るのも久しぶりだし

昨日と同じく今日も不安定になり

頓服飲みました。

 

 

そしてついに禁断の

スナック菓子に手をつけてしまいました。

 

気持ち悪くなるまで食べました。

 

 

おかげて痩せてきてた体重は

元通りえーん

 

 

なんだかすべてがうまくいきません。

 

 

明日は彼が面接なので応援したいのに

逆に迷惑かけて負担をかけてるばかりです。

 

 

晩御飯はハンバーグを作ろうと思って

買い物に行ったのですが

やる気が出ず

今日はマクドナルドですませましたえーん

 

 

さっきなんとかハンバーグの仕込みだけ

出来たので

明日はちゃんと作ろうと思います。

 

 

病気じゃなくても生きてたら

やる気が出ない日なんていくらでもあるし

あまり深刻に考えずにいようと思います。

 

ただ、最近の調子の悪さは

明日クリニックに行くので

ちゃんと報告しようと思います。