受けてきました!

光トポグラフィーの検査!!

 

 

昨日はなんでか12時前に寝れて

今日は6時半に起きて

検査を受けに行ってきました。

 

 

検査は

変な帽子みたいなのを付けられて

パソコンの指示通りに

言葉を発したりするだけ

だったので結構簡単でした。

 

検査は合計2回しましたビックリマーク

全部で30分ほどかかると

言われていましたが

15〜20分で終わりましたニヤリ

(速さは問題じゃないけど)

 

 

 

その後は父の車で

爆睡しながら

家まで送ってもらいましたzzz

 

そして家でも3時間ほど寝ましたショック

 

 

なんでいつもこんなに眠いんやろう。。。

と自分が嫌になって

深刻になりそうですが

まあいっか。

と思うようにしようと思います。

 

 

今のところ

迷惑かけてるわけじゃないし

まだ働いてないし

思い詰めたところで

起きれるようになるわけじゃないし。

 

 

まあいっか。』

を合言葉にしてみようと思いますニコニコ