昨日の夜も

予想通りなかなか寝付けず

ネイルしてみたり

YouTube見たりして

気を紛らわせてたのですが

久しぶりにちょっと

大きめの発作が出ましたえーんあせる

 

彼にだいぶ迷惑かけましたが

3時30分ごろ寝たようです。

 

 

もう明日起きるのは無理かな

と思っていましたが

起きれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

7時半に起きて

嬉しくて嬉しくて

起きてすぐ家事しました(珍しい)

 

 

今日はきっと途中で猛烈な

睡魔に襲われる事と思いますが

なんとか乗り切りたいです。

 

 

明日はいよいよ

光トポグラフィの検査で

朝が早いので

今日から実家に前乗りです!!

 

 

後は、一昨日彼の誕生日で

焼き肉食べ放題に行き

だいぶ体重が増加したので

ジムにも行けたらいいなと思いますニコニコ

 

 

朝起きると1日が長くて

気分がいいですビックリマーク

久々に起きれたので

今日は本当に嬉しいですラブラブ