光トポグラフィの問診に行ってきました!!

問診を受けてから

光トポグラフィの予約が取れるようです。

 

 

緊張しながら行きましたが

とっても優しい良い先生でした照れ

 

 

今までの病歴を言うと

やはり双極性障害だと思うと言われました。

15歳の時に不登校になっていたのですが

その時の様子を伝えると

15歳から双極性障害を

発症していたのではないかと。

 

 

 

正直に言うと

ショックでした。

 

 

 

やっぱりそうかと。

 

 

ちょっとは「双極性障害じゃないかも!?」

と期待していたのですが。

 

 

でも仕方ないですね。

現実をそのまま受け止めるしかないです。

 

 

月曜日に光トポグラフィの

予約が取れたので

またその結果もしっかり受け止めようと思います。

 

 

 

薬を飲んで普通に生きれるなら

別にそれで良いじゃん

くらいに思えるように

自分の気持ちを持っていきたいと思います。