今日は「決算!忠臣蔵」

を母と観てきました!!

 

その為に朝起きました(笑)

 

途中少し飽きてしまったのですが

俳優さん方がとても面白かったですニコニコ

 

 

 

 

その後母は出かけて行き

久々に父と2人で晩御飯食べました照れ

 

父の仕事の話や

私の心配事

この間の病院がどうだったかなど

たくさん話をしましたニコニコ

 

 

 

 

母が帰ってきてからは

母も加わり永遠に話し続けていました(笑)

 

 

その中で

小学校の同級生から2カップルが

結婚している事が分かり

とっても驚いたのとともに

自分の歳を痛感しましたガーン

 

 

そして今日はもう一つ。

小学校の時の友人から連絡があり

結婚式の二次会に来てくれないかと。

彼女は私が病気という事を知りません。

どうしようか迷います。

多分行けない。

でもどうやって断れば良いかもわからない。

 

もう少し考えてみようと思います汗

 

 

今日は本当によく話しました。

両親はいつも私を安心させてくれます。

本当に感謝です。

いつか親孝行できるように

まずは自分が健康になる事に

フォーカスしていこうと思います。