昨日の夜は珍しく

12時頃まで起きていました。

 

朝は8時に起床晴れ

いい感じです。

8時間睡眠だったら許容範囲。

過眠にはならないかな照れ

 

 

今日は朝から洗濯しました!

気持ちがすっきりするので

洗濯は好きです音譜

 

 

そのあとは彼が部屋を掃除してくれました!!

それを見てるとなんだか

私までウズウズしてきて

洗面台とトイレ掃除しました。

 

トイレは掃除してるけど

洗面台の鏡とか棚は

結構久しぶりに掃除しました汗

 

 

家がきれいになると気持ちもスッキリしますニコニコ

こんな風に毎日過ごせたらなぁと思います。

その為にはこまめに掃除をしないとあせる

ぼちぼちやっていこうと思います照れ