今日も気分はなかなか上がらずでした。

昨日の友達とのラインが

私を暗い気持ちにさせたまま。

折角励ましてもらったのに

余計に落ち込むという...ショボーン

 

 

昨日は93歳の祖母が熱が下がらないと聞き

様子を見に行きました。

私が行った時には少し下がってて安心。

 

そのまま実家で泊まりました。

 

 

20日に親戚の叔母達のちょっとしたお祝いをするので

その料理担当を彼と私に任されました。

(彼は料理人なのです)

そのための材料を今日は朝から

コストコに買いに行きました。

 

しかしすぐ疲れてしまい

すぐに帰ってきました。

折角行ったのに楽しめませんでしたアセアセ

 

まあこんな日もあるか。

生きてたら落ち込む事もあるよな。

くらいに軽く考える事にします。

あまり深刻にならずに。

 

 

明日は病気になって初めて

親友と電話します。

大丈夫か心配になってきましたが

なんとかなると信じる事にします。

しかし、病気の事を言うのは勇気がいるなあせる

どう説明しようかな。。。

 

みなさんは周りにカミングアウトしてますか?

私はなんだか精神的な病気だと人に言うのが

とても怖いのです汗