今日は8時半まで

ぐっすり寝てましたぐぅぐぅ

 

最近12時間以上は

絶対に寝てる汗

 

 

でも起きてからすぐに

洗濯しましたニヤリドヤ

 

それからお夕飯の支度だけして

この間両親と行ったカフェに行きました音譜

 




今日はカレーを食べました爆笑



 

良い気分転換になりました!

が、やっぱり凄い疲れるあせる

ぶらぶら歩いてる途中に

何回も座って休憩しました。

 

まあこうやって外にでれてるだけで

奇跡のようやねんから

あまり欲張りはダメですね。

 




 

やっぱり日光に浴びると元気になります。

 

 

ちょっと部屋が散らかり始めてるから

明日はお掃除をノルマにしようニコニコ