昨夜寝れないと言ってましたが

1時間後には無事寝て

朝も5時半には起きるという

健康的な朝を迎えました晴れ

(完全に過眠ではあるけれど)

 

 

今日は

洗濯も出来たし

買い物にも行ったし

毛布を洗いに

コインランドリーにも行けて

大変満足照れドキドキ

 

そのかわりすごい疲れたぐぅぐぅ

すぐ疲れる。

 

 

 

今日は彼が晩ご飯を作ってくれるので

私はゆっくりさせてもらいますニヤリ

ほんとありがたいです。

 

 

 

最近発作もなく

比較的落ち着いて過ごせてる...

気がする。

 

たまに不安になった時は少し動悸がするけれど。

頻度は減った。

 

 

この状態が続けば

働き始めれるんじゃないかな...と思ったりニコニコ

 

私としてはお金のこともあるし

パートでいいからすぐに働き始めたいけれど

(というかいきなりフルで働くのは正直怖い)

主治医から

働けるかどうかは11月末まで様子見させて

と言われてるので、油断禁物!

 

 

どうかこのまま落ち着いていられますように。

ぶり返しませんように。

と祈るばかりです。

 

自分でも出来る範囲で対策しながら過ごそうニコニコ