本日、順調なら6W3Dだったけど


心拍確認できず

というか胎嚢がなくなってた悲しい



出血が治まったからちょっと嬉しかった

けどダメだった…




胎嚢の一部が子宮内に残ってたから

生検するって





心の準備ができてなかった私は

少しホッとした

でもやっぱり悲しくて泣けた



陽性判定で

ふと現実になったら


障害のある子だったら?

この子が小学校入学のとき、私何歳?

仕事、どうやって回す?

息子のママ大好き!な時期に目一杯愛情を注げる?


こんなことを不安に思ってた

すべて今さら

神様に本当に育てることができるのか?と問われているような2週間だった



だけど理屈じゃなくて

欲しいと願ってしまう