タイトルどおり




再開しましたにっこり




家事育児、仕事の数少ない合間はほとんどWEB小説に全振りしてる毎日です笑い泣きw



好きなんですよ〜WEB小説

頭からっぽにできる指差し




産後1年後くらいに生理が再開したから

とりあえず自力で自然妊娠にチャレンジするけども

かすりもせず魂



復帰した仕事と家事育児のリズムがつかめてきた今年の年始にそろそろ病院へ行こうか!

と思って再開です


卵はあと3個残っているので

年齢と時間も考えて3人目のチャレンジはこの3個で私の妊活は終了すると思いますにっこり


ダメだったら速攻犬を飼うと思うニコニコ






さぁ!妊活だってなって

あらためて検査したらちょっと怪しい腫瘍があるからって総合病院で再検査したり(これは問題無し照れ


検査してから検査結果の期間、人生で1番ってくらい体調悪くてえーん

とにかく頭痛が酷くて、ロキソニン効かないし

脳神経外科へ受診したらやっと効く頭痛薬と神経系のお薬で回復してきたと思ったら

今度は肩から腕にかけて痛くて動けない…


っていうのが約2ヶ月弱続いてて、GWを目前にやっと治ってきて


ちょうど元気になったところで

GW明けから移植の準備に入りましたニコニコ





久しぶりに先生とも話して

相変わらず前向きでありがたいニコニコ



私的には『もう42』だしって気持ちがあるから

この残った子たちで終わりって思うけど


先生からすると

『まだ42だし』採卵まではもういいの?頑張らなくていい?って言われて

まだまだ望んでいいんだなぁって暖かい気持ちになるよねニコニコ



やっぱり気持ちの問題って大きいからね照れ





ブログ更新してない間に息子も2歳になっちゃった〜笑い泣き

時が流れるのが速すぎる!