11/24 16W6D 


3回目の妊婦健診

4週間ぶりの病院へ。


今日は渋滞もなく、予約の30分前に到着ニコニコ




便秘で子宮が圧迫されて?子宮が痛いことはよくあるけど、それ以外は特に気になることはなしOK


つわりや体調不良も何もなく、おかけですくすくと体重が増えている今日この頃………滝汗




ぱくぱく動いてる心臓やお腹の中でくるっと回ってる姿をエコーで見れて、心の中で感動の嵐ラブキラキラキラキラキラキラ




特に問題もなく順調ということで………



タイトルのとおり!








誕生日、決まりました~(出産日)拍手








決まるの早いよね笑

まだ5ヶ月だけど笑い泣き




娘のときもそうだったからそろそろかな?とは思ってたけどアセアセ





37週中には出産します!

万が一に陣痛がきちゃうとまずいそうで、娘のときも37週で出産してるしね。




先生が予定を手術日を決めたってことは、ほんとに順調なんだなってほっとしました照れ