今も不妊治療通ってます。

経過を残したいのに記事書く時間がないショボーン



卵管造影を4月にしたのでゴールデン期間だキラキラと思いウキウキしてたけど、すでに3ヶ月目突入チーン


しかも今回は排卵してないようで期待薄えーんえーんえーんえーん



なのにHCG注射後は
・乳首痛
・胸が張る
・のびおり
・基礎体温はHCG前に高温期に移行

ルトラール服用中の今は
・高温期継続中
・胸がちくちくする
・乳首もたまにちくちく
・オリモノあり

排卵してるような症状もあるのに
着床したかのような症状もあるのに

排卵してないなら、これって全て薬の作用や副作用ってことなんだよね……チーン


何かこれまで初期症状じゃないかってウキウキしてたのは殆ど薬の影響だったんだな、と意気消沈気味の私でしたチーンチーンチーン