風花(3ヶ月) | DEAREST ANGEL ☆ ディアレスト エンジェル チワワ 

風花(3ヶ月)


おたおたしていたら、もう今月も1/3が終わってしまった!

10月10日生まれの風花 とっても可愛く育ってます。

ブルータンの女の子が生まれたのは、ほんとうに久しぶり!








このストップのきいたお顔は、たまりませんね~~~

ほとんどのタン系は、どこかにホワイトが入るのですが

この子は、完全なブルータン 全くホワイトが入ってません




足もしっかりしてますね~~

これくらい太い足が良いね


大きなお姉ちゃん達の間を縫うようにリビングを走り回ってます

そして いっぱい遊んだ後は~~~



2月始めまで、お預かりのヴィーちゃんと仲良くねんね~~