いつも花シフォンのブログ訪問

ありがとうございます爆笑飛び出すハートうれしいドキドキ



今日は

シフォンケーキの販売が午後からになり

失礼しました


12時頃配達先のイオンタウンおゆみ野へ行くと


わくわく広場前の通路に

千葉県のご当地キャラクターの

『チーバ君が来ていました』



インスタからお写真拝借しております

チーバ君大好き💕なんです

インスタのチーバ君をフォローしていて

いつも

キレキレのダンスに笑顔をもらってます


偶然に会えたのにえーん

今日にかぎって

携帯忘れてしまって


お写真撮れず残念でしたショボーン


またいつか元気をもらっているお礼が

言いたいです💕


そして

明日は月一の委託販売の日です(第4日曜日)


5月26日日曜日

@おおみやパンカフェ

https://www.instagram.com/oomiya.pan.cafe/


openはam9:00〜になります

日曜日はウッドデッキのテーブルも満席になるほど人気のお店です


ご家族、ご友人、お一人でも

いらしてくださいね🚗💨



連休に行った時の写真です



シフォンメニューはこちらです


①フルーツサンドシフォン(メロン、ぶどう、アメリカンチェリー糖度16度)

②プレーンシフォン

③黒ごま和シフォン

④パイナップルヨーグルトシフォン



いつも午前中には

ほとんど売れているようなので

お早めにお越しくださいね