いつも花シフォンのブログ訪問ありがとうございます💖😊



今日は、何月でしようか?
と言うくらい寒いです。


シフォンケーキ作りをするのに、
Tシャツを着ていましたが


寒くて お部屋に
暖房を、入れました。



皆様体調に、お気をつけ下さい❤️


先日

インスタで
花シフォンの商品が直ぐに
購入出来るようにと


理想を息子にお願いしたら
パソコンオタクなので、
なんと、

私の願いが叶いました👏👏👏👏👏


インスタグラムな『hana chiffon』
ラスクの写真をタップするだけ

シフォンラスクが、簡単に買えます🛒


どうぞお早めにお求め下さい。
一度に購入出来る数が限定されていますので、
しばらくお待たせするかも😅





こんな感じですウインク




では明日のシフォンメニューです。

*プレーンシフォン

*完熟バナナシフォン

*パイナップルヨーグルトシフォン🍍

*アールグレイミルクティーシフォン

*チョコチップシフォン

*抹茶大納言シフォン

*シフォンラスク


明日も、ソーシャルディスタンスを守って
マスクの下は笑顔で、お待ちしております。