実家に行ったら、写真集が届いちょった。

発送しましたメールきとったし、そろそろぢゃなとは思うちょったんよね。
























長かった~。

夏に申し込んで、なんだかんだ延期になって。

カード払いにしちょったけぇ、返品扱いでお金は返金されちょったけど、何の返品なんかが分からんかったけぇ、カード会社に問い合わせしよ~かと思いよったら、再度申し込みのメールがきて。

ぶっちゃけキャンセルなんてする気ないんぢゃけぇさぁ、そのままでえかったのにから。




























再度した申し込みからも、随分時間かかった。

間違いなく届きさえすりゃ~えぇと思ぅちょったけぇ、気長に待ったんぢゃけど。






























届いた箱、カッター使って微妙な力加減でオープン❗

仕事の時なんて、ハサミとかボールペンでぶち雑に開けるくせに。

























開けて























     ?























理解するまで、3秒くらいはかかった。

























ナニコレ?と手に取り、それを箱に戻して、
「えっ?えっ?えっ?えっ?」
って、3歩くらお後退りしながら言ぅた。
































うっそ❗






























こんな、こんなコトがある?



























さっき見たモノと同じモノが、ここにもある❗






















Mちんに〈大変なことが起きた〉とメール。

当たる気は正直あったんよ。

夏からずっと待たされちょったし、夏に申し込んだ人の中から選ばれんにゃ~いけまぁって思いよったけぇ。

でも、Mちんの方が当たっちょったけぇ、ハズレとってもしゃ~ないな、くらいな気持ちぢゃったし。




























それが、ウチの名前でも当たる❗ちゅ~。

キセキぢゃあ。

Mちんには、〈全員プレゼントぢゃなかったよね〉ってメールした。






























でも、申し訳ない気もする。

欲しかった人もおるぢゃろ~けぇ。





























きっと、ドンさんなら

「い~よ❗い~よ❗」

って、ドンさんの釜山のペンミの時みたいに言ってくれるんぢゃろ~なぁ。

同じテーブルの人も、もらっとけ❗って言うてくれよったし。
























でもなぁ。


























ウチは、Twitterもインスタもしてないし。

欲しい人の探しようがないけぇ、Mちんに探してもらおうかな。

出来たら韓国の《HOUSE OF BTS》代行出来ますよって人にお礼としてお譲りしたい。






















博多とペンミの時に大阪の《POP UP》行ったけど、博多は欲しいものなんて全部売り切れで、買っとくかと予定になかったペンとキーホルダーとシールしか買えんかった。

大阪は、博多に無い物もあったけど、キャラドールは、マンネラインが全滅。

揃わないぢゃん。

他のグッズも、ナムさんしかなかった。


Mちんが

M「かわいそぅ。セット売りすればえーのに」

って。

























まぁ、大体、バンドのグッズもそんな感じやもんね。

ぢゃけぇって、セット売りされても…。

前は、メンバー全員のチャーム買ったりしよったけど、今は推しのしか買わん。

推しがおっても、前々回のツアーのグッズのお守りは、デザインで選んだから推しのではないし。

お金が続かんのんぢゃもん。























取り敢えず、Mちんに任そう。

それでも見つからんかったら、サトちゃんの親戚の人がバンタン好きって言いよったけぇ、そっちにまわそう。

さっきテテの誕生日ぢゃっちゅ~て、親戚の人の待受のテテの画像がサトちゃんから回ってきたのを見て、〈あー、そーぢゃった❗サトちゃんの親戚もテテペンぢゃった❗〉と、思い出した。

でも全く面識ない。






































にしても、今年の運は、全て使いきったな、