こんにちわ~びっくりマーク


ハナです ニコニコ



昨日に引き続き、
膀胱癌全摘後に再開した神社巡り4月14日〜18日の5日目、最終日。




2024.4.18




楽しかった島根、鳥取遠征もいよいよ終わりです。
 



RVパーク鳥取 を🚗出発し…

















鳥取の海岸線を散策し、山陰近畿自動車道浦富ICより高速道路へ入りました。




高速道路へ入ったのが朝の9時30分。
埼玉県まで、およそ720kmを🚗走って夕方6時30分に🏡帰って来ました。
鳥取から埼玉県まで🚗9時間。走りがいが有りました。




今回の神社巡りですが…



地図の「黒字」が島根県の神社。「赤字」は鳥取県の神社です。




島根県の「石見国」には、まだ行っていない神社があるので、次回はそちらへ行こうと思います。




そんなことを思いながら確認していたら…。「あれ…はてなマーク 出雲国の総社へ行ってなかった…あせるあせる爆弾ドンッ ガーン




やり残しだから、直ぐに行きたいけれど…あせるあせる
🚗埼玉県から「出雲国」まで簡単には行けないよあせるあせる びっくり






でも…。さ。





これって、ふたたび「出雲国」へ来いびっくりマーク
って、お告げですねあせるあせる キョロキョロ





次回、「石見国」の神社巡りに行く時に最初に参拝させていただこうと思っております。




次は何時行くのかって…はてなマーク




なんせ🐶犬連れなので☀暑い夏は行けません。涼しくなった秋ごろかなぁ~はてなマークと思います。しかし、🐶愛犬も秋には15歳になるので、どうかなはてなマーク



でも…。自分が自由に動き回れるうちに早めに決行しようと思っておりますひらめき電球
癌サバイバー…。先のことは判らないからねあせるあせる キョロキョロ





ハナの神社巡り再開の巻は、これで一旦は
終了です。





今日も目見て下さって有難う御座いました。






明日は、上の写真の話をしようと思いますニコニコ




以上、ハナでした おねがい