こんばんは星

 

 

 

 

最近は雨が多くて、家の芝もぐちゅぐちゅでしたが、

 

 

今日はようやく晴れて、大好きなサッカーができましたサッカー

 

 

 

サッカー好き少年にはかなりオススメなこちらの

 

 

ポップアップ式 ゴールキラキラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

狙いを定めて…

 

シュート!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんとも、やる気を掻き立てるデザインキラキラ(笑)

 

 

 

3歳の男の子でも、よーく狙って、根気よくシュート練習しています笑い泣き

 

 

 

反対側は普通のゴールになっているので、気分によって、ゴールの面を変えることができます音譜

 

 

 

 

主人は野球野球派ですが、

 

 

 

「走り回るサッカーもいいんじゃない?」

 

 

ということで、買ってみたら、案の定。

 

 

 

 

バットとグローブよりもこっちの方がお気に入りみたいですサッカー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、週末は私の卵巣嚢腫がまた痛み出してきて、あまり出歩けずでした…泣くうさぎ

 

 

 

 

卵巣嚢腫は痛みがないと言われているのに…

 

 

右側の卵巣あたりが、つっぱっているような痛みがあります。

 

 

 

ずーっと。

 

 

 

 

もうね、痛みがずっとあると、ため息がでたり、気分が落ち込んじゃいますショボーン

 

 

 

 

それを前回の漢方クリニックで伝えると、

 

 

コタローの68番(痛み止め)が増えました。

 

 

 

生理痛にも効くみたいで、

 

 

出産前、生理痛がひどいときは処方してもらっていました↓

 

 

 

 

 

 

 

煎じ薬+顆粒タイプの漢方も数種類飲んでいます。

 

 

 

んー、やっぱり漢方薬だから、苦い!

 

 

 

でも、ロキソニンを飲むよりは、体には優しいかな。

 

 

と思って、鼻をつまんで流し込んで飲んでます魂が抜ける

 

 

 

どうか卵巣嚢腫が良くなりますように…

 

 

 

 

 

今週末は卵巣嚢腫チェック&排卵のタイミングを見てもらいに、

 

 

婦人科へ行ってきます。