昨日はお初な店につけ麺食べにいきましたーe913



なんか行列ができたりするらしい。。。



行列できる直前に入れてラッキーあげあげ


私たちのあとは並んでました~。



私が頼んだのは、あら炊きつけ麺ガールハート



麺が小盛りで残ったつけ汁でチーズリゾットにできるんであります。









つけ汁も魚介系のだしで、チャーシューもとろとろでおいしーsei



ここから食べ方は二通りおんぷ



つけ汁に鯛のあら汁、ご飯と卵inで雑炊Wハート



つけ汁にご飯と卵、チーズでチーズリゾットWハート




ご飯と卵は無料です。



IHがあるのであっつあつをずーっと頂けまーす!


このよーにー。







チーズリゾットおいしーmf*s.heart*







しかも、自分でたのしい。



安いしおいしーし、満足ビックリ




また行くと思いまーす♥akn♥ハートハート



並んでなければだっけどぉ~。






Android携帯からの投稿