錦にうつってweinへはーと









↑これに写ってる青い御菓子。




わたし大好きでめちゃおいしーの。



いっつもパクパク食べちゃう(笑)




自分で買いたい。




ってことで、名前教えてもらってー。









ピュアレのティラミスチョコレートってゆーのねーはーと



早速、楽天で見つけてポチりました♥akn♥ハート



早くこないかな~ルンルン




Weinではー、軽く二杯飲んでs.heart*




もう一軒いって帰りました!



松原さん、ご馳走様でしたseiハートハートハート




お誕生祝い、ありがとう~はーと




Android携帯からの投稿