今日はタヒチアンのイベントクラスでした。




あーー腰が回らない。




体が重い。



ももが耐えられない。




わたし、がんばるある。





で、そのレッスンであやちゃんからおもろいの教えてもらってねーはーと




クイズタレント名鑑って番組に、お友達がでたんだってービックリakn



カラオケの様子をとられていて、WINKの歌を歌うまでWINKのさっちんが帰れまてん!!的な企画sei




それもたまたま。




で、部屋を撮らせて欲しいってことでOKしたそうなんですが。。。





本人は久しぶりに会った高校の友達といつも通りやっただけだそうです(笑)




腹から笑えます。





光るものがあります(笑)




元気がいまいち出ない方、必見です。





(変なコメント、右下のコメント消すボタンで消せますので、消してご覧くださいませ。)





メガネの子やばい(笑)




むおおおーー!!元気出てきたぁーーーー!!!(単純)




お風呂はいるっ!




こっちゃん、えりちゃん、ななちゃん!




わてらも徹カラ、負けてらんないっ!!!(笑)