GWの休みボケ?いや、五月病??



なーんだか休み気分が抜けきらなーい感じ汗汗



シャキッとしたい~投げKISS汗汗




そんなこんなで、GWでタヒチアンもお休みでした。




一週抜けただけで、体もなまるなまる。



今日のレッスンまた死ぬかなぁ、わたし(笑)




アパリマまで持つかなぁ。。。




てか、イベントちかっビックリビックリ




五月病とか言ってないで、ガンバんなきゃービックリビックリ




今日はみんなにも会えるしぃーはーと



みちこが今日からオテア組に入るしぃ~はーと




ハートハートハートsei




なかまたち~e913はーと





こないだの感動的なB.D会s.heart*
ユカチンから借りました♥akn♥



シャキッとー!!わたしー!!



Android携帯からの投稿