今日から仕事でーす!



昨日32歳になり、気持ち新たに頑張りまーすe913pa



昨日はゆいたんが誕生日プレゼント買いに行こうとゆってくれて~涙



ご飯だけのつもりが。。。



お言葉に甘えてしまいましたakns.heart*



ありがとう~はーと



お迎えに来てくれたら、ハイって。


可愛いお花バラうれしい涙







こんな一面も持ち合わせてるとは!!


すんごくびっくり!あげあげ



意外すぎて意外すぎてぇー!!!



ありがとう涙はーと



アレクのカメリアがほしーなーって思ってたのですが、なくってね。。。ガクリ



ケイト・スペードのサンダルにしよっかなーとか、カゴバックがいいかなーって見てたら、Hawaii行くじゃんってことになってーガクリ



じゃあ、MIUMIUの路面店のぞこっかーってなって。。。



ぺたんこシューズ買ってもらっちゃったぉー涙涙



あ、あ、あ、ありがとー!!はーと



大事にします。



で、そのあとロフトへいって、ぶーらぶら。



そこでも、アクセサリーBOXとか、ピアスホルダー、リングいれをプレゼントしてもらい涙はーと



大事にします。








私のへや、照明すっごい暗いから、キレイに写ってないけと、上品なベージュに、かかとはキラッキラキラキラキラキラのビジューがついておりますキラキラ







もう一回。。。
大事にします。。。Wハート



で、ディナーはやっぱお肉はーと



昇家の正々堂でs.heart*



李昇とか他のとこは行ったことあったけど、ここは初めて!








大好きなカウンター。カップルシートらしいです(笑)


なまものだいすき。






ユッケなくならないで~!






テールクッパの塩がサイコーにおいしいはーと



お腹いっぱいでしたが、ゆいたんは腹7ぶんめだったそうなー。



誕生日にお祝いしてくれる人がいるって、本当にありがたいことです。



感謝。しあわせもん。



最高な32才の1日目でしたはーと



ゆいたん、ありがとう~seiハートハートハート















Android携帯からの投稿