子育ては迷うもの | オラクルカード絵柄読み ママの心を休ませるメッセージ

オラクルカード絵柄読み ママの心を休ませるメッセージ

オラクルカード絵柄読みのことや
ワンオペ育児ママの日常を♡

ママは不安やしんどいがつきもの。
だからこそ、明るく前向きに変化♡が大事!
自分の心をいかに癒すか!コツをつかもう♩
ホッとできるメッセージをお届け♡

子供の発達相談に行ってきました!

 

結果は・・・

実年齢より少し、精神年齢や体年齢が低い。

という結果でした。

 

 

だからほんの少しだけ

わが子は周りの子より落ち着きもなく

理解できることも少し足りなかったり

出来ることが少しだけレベルが低いということ。

 

 

正直にカウンセラーの先生が言ったことが

なんとなく腑に落ちて。

確かに!そんなこと家でもあるな…とか。

 

 

でもね、別にショックとかではなくて。

ハッキリしたことで、今何をしてあげたらいいのか。

しっかりと分かったことによって

どういうことをしてあげると

成長するのか教えてもらい良かったと思えました。

 

逆にちゃんと理由がわかって

ほっとした気がしてます。ショボーン

 

なんの理由もなく

何も分からない。っていう方が

怖かったかもしれない。泣くうさぎ

 

だからちゃんと見てくれた

教えてくれたカウンセラーの先生や保健師さんには

感謝しております!花

 

 

これからも子育てで迷うことが

絶対にあると思うんです!

だってまだまだ赤ちゃんみたいなもんだからね!

 

それでも今回みたいに

ちゃんと助けてくれるところがあること。

そういうのを知っていることで

落ち着いて対応もできるし

心も穏やかでいられると思います!ニコニコ

 

これからも子供ちゃんたちと

毎日元気に生活していきたいです飛び出すハート