*お気楽* | 華の独身 hana-ca* 日々の調べ

*お気楽*

 今日は、金曜日ってことで(もう土曜日か・・・)、

かなりハイテンション。仕事も、ど~ってことなく、こなしたわぁ~~!

 でもって、夜は、高校からの同類仲間と、ゴハン。

 

                           *和みの局地*

 

ってことで、色々語る語る。

 

・・・・。

なんか、めっちゃ語ってたら、どんどん↓ってなったけど。

 

けど、結論。

 

*なんだかんだ考えたところで、頭の中では、なんにも片付かへんやんっ!*

 

 てコトで、

一人、めっちゃ結論出て、逆に気楽になって、帰ってきた!

めっちゃ、HAPPY。

 

 なんか、考え過ぎな日々を大切に思ってたコトもあったけど、

今は、考え過ぎるコトが、無駄になるってコトに気付いた。

なんか、めっちゃマイナスで、楽しくナイんやもん。

 

そりゃ、色んなコトが、気付かないうちに、通り過ぎて行くわ。

 

って、今日は、身体が、捨てた悩みの分だけ、妙に軽い!

 

・・・・・。

けど。

こうして和みを感じている間にも、

引き戻される、彼からのメールと電話抗戦に、

悪戦苦闘。

また、話し合いかぁ~~~。

ナルように、なるかっ。