*即・感謝罪* | 華の独身 hana-ca* 日々の調べ

*即・感謝罪*

abbey road    先日、突然パソコンの機嫌が、悪くなってしまい、

インターネットに接続するコトを忘れて、

ひたすら眠り続けててん・・・・・。

 

 超アナロギック星人の私には、どうすることも出来ず、

ただただ、時が過ぎるのを待つことしかできひんかったケドケド・・・・・。

 

 ここで、やっぱりパパに助けていただき、こうして復活!!!

 

         *パパ、いっつも、アリガトです・・・。*

 

 パパに助けられた喜びを私が独り占めするのも、もったいない!

ってことで、家族みんなで、パパに感謝!!!

 

          アリガトウとゴメンナサイは、

         感じた瞬間に、いかなる相手でも、

         素直に言う。

         即、言う。

 

          これ、私のモットー

 

 かなり簡単、すぐにできるし、

そういう「ひとこと」ってモノが、かなり大きく影響したりするわけで。

私は、長年、コレを続けてる。

これ、自分のなかで、

かなり嬉しコト、幸せコト。

 

・・・・・・、

って、一気にテンション高くなったついでに、

さらに自分でテンションあげるために・・・

 

 またまた、イギリス回顧録

 

 イギリス滞在中に、ロンドンで、

ビートルズの足跡を辿る、格安ウォーキングツアーに参加した。

日本人の参加者が、私を含め2人。

ってことで、かなり楽しめたなぁ。

 

 ビートルズゆかりの地を、ひたすら・・・

歩く・歩く・歩く。ただ、それだけ?って言われたら、

ハイ、それだけ。

 

 ツアコンのお姉さんが、色々注釈を入れてくれる。

もち、英語。イングリッシュ。いんぐりっしゅ。

理解できる英単語を

足りない頭ん中で、つなげて、ひっつけて、

必死、必死に理解、理解するよう頑張る。

 

 私は、かなり楽しんだ!自己満足にドップリ浸って。

 

 で、トリに訪れたのが、アビ-ロードは、アップルスタジオ

 

ってさぁ~、

そこで、するコト決まってるや~~~ん!

 

「横断歩道」

渡るに決まってるやぁ~~~~ん!

 

そこで、パチリっと。

 

って、見る見るうちに、

ハイ、

大渋滞

ハイ、

予測つくけどぉ。

 

 けどけど、この至福の瞬間

残るカタチで「とっておき」にしたいや~ん。

 

 ってコトで。

*あの時、アビ-ロードで渋滞に巻き込まれた方、ゴメンナサイ 

 あの時、アビ-ロードの渋滞に巻き込まれ遅刻した方、ゴメンナサイ*

 

・・・・・・、

今更やけど。

 

 だって、唯一「悪いなぁ・・・、ほんまゴメンっ!」

って思って、ちゃんと謝れてナイことやからさっ。

 

 私のポリシーに反する!!!

ってか、ずっと心ん中で、ひっかかってたからなぁ。

 

って、即・謝罪できてないや~~んってことで、反省。

 

 日々の反省を明日に活かすよっ。

 こんなにテンション高い理由・・・。

 

 

 だって・・・、

明日、パパと初めて会う、特別な日なんやもんっ!!!

 

 パパから、いろんなコトを吸収したいっっっ!

 

限られた時間の中でやけど、

明日って日があって、本当に恵まれてる!って思う、

これからが、あるわけで。

 

        *パパ、明日初対面ですが、ヨロシクお願い致します・・・。* 

      

    ***明日、いい天気になりますように・・・***