猫とマルクと孫ちゃんと | hanaの気まぐれブログ

hanaの気まぐれブログ

yahooブログから引っ越してきました(*^-^*)

 

気が向いたので久々に投稿!

 

うちのネコさんルンルン

 

 

猫のクッションを枕にお昼寝中

 

(寝顔ブチャイク。。。)

 

ふみふみやらモコモコやらですっかりぺっちゃんこになってしまった

 

哀れな元わたしのクッション

 

 

ミュウのしっぽ

 

窓際が好きでよくここにいる

 

(よその猫が来るのを待っている)

 

「ミュウ、チュール食べる?」

 

の言葉で可愛くにゃ~んと返事をする猫さんです

 

抱っこはキライだけれど

 

名前を呼ぶと返事をしてくれる

 

返事が面倒くさい時はしっぽを振って返事をする奴

 

 

 

完成したばかりのビスクドール(マルク)を壊されたりしたけれど

 

まぁ、ドール部屋のドアを閉め忘れたわたしが悪いんだし、

 

しょうがないかぁ。。。

 

でもこれはショックだったわ

 

今までで一番のお気に入りの作品だったから

 

まだ写真も撮ってなかったのに

 

また作り直します

 

あ、そうそう

 

ミュウはけたたましい孫の金ちゃんが苦手で

 

金ちゃんが来るとササっと隠れてしまいます

 

(ミュウは人見知り)

 

でもこの頃は少し金ちゃんに慣れてきたかな?って感じです

 

(おばぁちゃん大好き)

 

って言ってくれる金ちゃんも5歳になりました

 

子供の成長は早いですね