2ヶ月のご無沙汰です(〃▽〃) | hanaの気まぐれブログ

hanaの気まぐれブログ

yahooブログから引っ越してきました(*^-^*)

               

 

わたし、

 

お洗濯ものを入れたいのだけれど

 

 

ミュウが可愛すぎて

 

膝から下ろせない



 

生後4か月半になりました

 

昨年末で2キロに成長しています

 

ミュウのお父さん猫が4キロだったから

 

この子もそれくらいになるのかな

 

今はいたずら盛りです

 

 

 

 

襖破いた。お仏壇の水をこぼした。お線香立ての灰に前足を突っ込んで

 

灰をバラまいた。台所が大好きで特にシンクの排水溝の蓋を開けるのが好き。

 

エトセトラ。。。。むかつき