2年ぶりのレッスン | hanaの気まぐれブログ

hanaの気まぐれブログ

yahooブログから引っ越してきました(*^-^*)

 

 

気付けば2ヶ月ぶりのブログです

先月末頃ふっとビスクドールを作りたい気持ちが出てきて

先生に連絡を取ってレッスンに行ってきました

2年ぶりのビスクドール教室でした

2年間ほったらかしだったマルクのペイントをしてきました

先生やお仲間達とお話ができて楽しかったです

 

 

 

久々にお迎えしたmomokoドール

 

 

momokoさんはやっぱり可愛い

 

 

 

さて、夫が逝ってしまってから2年間、一人暮らしをしてきたけれど


そんなわたしにももうすぐ家族ができます