気がつけばGWもあと2日 | 大好き

大好き

特に変化のない日々の事と、嵐さんの事をダラダラと書いてみよう

今年もGWは仕事でーす、ってブログを書こうと思ってたのに。

気がつけば明日と明後日で終わり。

 

明日は昔勤めてた会社の同期の友だちと会います。

相も変わらず恵比寿で(笑)。

なぜか彼女とは去年もコロナ前もGWに会うことが多く

なぜか恵比寿で会って食事をする、という。

2人とも恵比寿に詳しいわけでもなく

こだわりがあるわけでもなく

好き、というわけでもないのに(笑)。

 

今日は息子が来た(笑)。

というか、来てる。

夕方来て泊まって明日の午前中に帰る。

いろいろ聞きたいことはあるけど。

うるさがられるのも面倒だから。

喋ったの10分くらい(笑)。

自分でも思う。

変な親子だな、って。

 

これ↓くれた。

中にこれ↓入ってた。

母の日のプレゼント。

息子の彼女から、だって。

「俺からはない」って。

うん、ありがとう(笑)。