何年振りかわからない渋谷 | 大好き

大好き

特に変化のない日々の事と、嵐さんの事をダラダラと書いてみよう

翔ちゃんの展覧会に落選したので。

ヒカリエでランチ。

なんでヒカリエなんだろうって思ってたら。

嵐さんがMV撮影した展望台へ行こう、って。

あのビルの名前すらわからない私がいうのもなんだけど。

あの辺まとめてヒカリエだと思ってたmちゃんも(笑)。

結局、予約してなかったから行けなかったんだけど。

mちゃんとeちゃんは明日、楽しんで来てね。

 

今日、撮った写真の説明(笑)。

ハチ公前で待ち合わせだったんだけど。

あまりの人の多さにハチ公のところまで辿り着けず。

地下鉄の階段の前で待ってたら。

私の立ってる場所の上の辺りを写真撮ってる人がいっぱいいて。

なんだろうって思ってたら、キンプリだった(笑)。

 

eちゃんがリーボックに行きたいというので。

靴買うんだ、って思ってたら。

お店のウィンドウがSix TONESだった。

せっかくだから私も撮ってみたけど。

あまりの人の多さに全員は無理だった。

 

写真の時系列バラバラなんだけど(笑)。

ランチはヒカリエの7階のスペイン料理のお店。

予約しといてくれてありがとう。

土曜だから、どこの店も並んでたね。

で、最初のサラダの写真しか撮れてない(笑)。

メインのパエリアと肉はほぼほぼ完食した後に

「あ、写真」って気付いたからね。

 

今日はビルの展望台登れなかったから。

宮下パークからビルの写真撮ってみた。

 

相葉ちゃんの広告(笑)。

 

お土産ありがとう。

次からは本当にお土産なしだよ(笑)。

 

mちゃんが撮りたいって言ったキンプリの広告。

せっかくだから私も撮ってみた、パート2(笑)。

並んだからね(笑)。

 

いつもこちらに来る時に声をかけてくれてありがとう。

今日もとても楽しかったです。

次、会う時に「今度は相葉ちゃんだよ」ってなってたら盛大に笑ってね(笑)。