倦怠感がすさまじい | めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

かつては文鳥さまの下僕。
またお迎えしたいなぁ。

趣味はライブにいくこと。
F1、読書。

日曜日帰宅後のその後もひたすら

倦怠感がひどく

立っていられない。。


コロナ抗原検査は陰性反応

熱もなく

のどもいたくない

喋ると咳でるけど

だまっていれば出ない

とにかくフラフラ

だるい。

ちょっと立ってると

しんどくて😭





なんなんだ一体これは!


うわさのかくれコロナ?

発熱外来にもいけず

だって

先着五人とか無理

電話予約つながらず

臨時休診←まさかの医師が感染?

きわめつけ

診察日 火曜日11:00--12:00のみ

ってどういうこと?


とにかく寝るしか無い

食べて寝る!


倦怠感の

あまりのつらさに

お仕事をお休みさせていただいて

ひたすらひたすら

この数日横になってました。

起きられない。

昨日の木曜日は昼に睡眠をとらず横になるだけで

なんとかがんばれたけど

とにかくつらい。

なんとか月曜日から復帰したい。


とはいえ


OS1

スイカ

キウイ

おかゆ

くらいしか無理で💦


体調が良いとき

冷凍餃子4こ



マックのハッピーセット

が、たべられました!←夫が着替え取りに来たときにお願いした



昨日はごはんを炊いて

茶碗に

半分くらい食べました!味付きのりで!美味しかった。





体重が3kgちかく減ってしまいよけいにフラフラ

なんとか戻さなくては。