捨て捨て | めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

かつては文鳥さまの下僕。
またお迎えしたいなぁ。

趣味はライブにいくこと。
F1、読書。

今日は缶詰を捨てました。

10缶以上


金華鯖、、、たかいのに!おいしいのに!

とにかく なんか

猫ごはんのかおり、、、

手を洗っても洗っても

シャワー浴びてもなんか

鯖、、、、、


まだあるのよ

義理実家に

捨てる食材、、、


顆粒のなにか

みりん

料理酒


サラダ油もだろうな


まだ大丈夫だといいな



あしたの夕飯用にカレーをつくりましたー

あとかぼちゃのポタージュ


冷凍かぼちゃ 未開封が2袋も冷凍庫にあったので

もってこなきゃいけないから我が家の冷凍かぼちゃを消費。


昨日は

ブロッコリーのポタージュをつくりましたが

(義理実家にはブロッコリーがたくさんありましたので)

義父はタコの酢の物が美味しかったそうです笑

たくさん食べてくれたそうでよかったわ。


ああ今日もくたくたです。



おやすみなさい