けんぜーん | めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

かつては文鳥さまの下僕。
またお迎えしたいなぁ。

趣味はライブにいくこと。
F1、読書。

すっかり朝の早起きは

習慣になりました!


そして夜めちゃくちゃ早く眠れるように


いや早く眠くなって 起きていられなくて

寝てます笑笑


遅くても

22時半には

布団よ笑笑  はや



夜 一合

米を浸水

朝 5時半におきて炊飯開始

洗顔等して

お弁当のおかずつくったりコーヒー飲んだり

してる間にご飯が炊けるので

お弁当にごはんつめてから

再度洗顔して

身支度開始

六時半にはご飯たべおわり片付けてお弁当つめて

のんびりタイム

7:10に出発してまーす


炊飯器があればもちっとのんびりできるんだろうなぁ。


帰宅してから

足洗って←罪人か

メイク落として部屋着に着替えて洗濯しちゃうので

朝はやらないです。

朝やってもいいんだけど笑笑



さー今日も睡魔と戦うわ!←ダメじゃん